okubo_sugaku’s diary

オオクボス〜ガクです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

私には、もう何も分からない

やっぱり、私は摂食で脳がバグってるんだって、痛感している。今です。 すこし、弱音を吐かせて頂くっきゃあない! 私の自己評価は、絵と体型しかないのだ。 でも、体型のことで頭がグルグルすると、もう絵にも手がつかなくなるなんて。 情けない! 私が私で…

なんてことない1日を小説みたいにする

敢えて少し読みにくいくらいの小説風にした 小説に出てくるどうでもいいのに説明長い、知らん女のターンの時くらいの気持ちで読めたらいいな 少しずつ覚醒し始めたのは9時ごろだった。 寝ぼけながら、水筒の中にとある粉と浄水器で少し美味しくなった水道水…

私は鬱持ち摂食障害です。後編

そんなこんなで29キロから脱した私は、まだガリガリだけど退院 だいぶ食事も受け付けるようになってきた。 [二度目の退院後、横浜にて] その後、心の療養にいいだろうと、栃木の母方の祖母の家で2人暮らしをする事に。 野菜料理をいっぱい作ってくれる祖母。…

私は鬱持ち摂食障害です。前編

暇でしたので、ふと思い立ちてカミングアウトしてみようかな、(許容範囲まで)、と書いています 特に大きな転機が来たわけでも、寛解したわけでもないけど、書いちゃう!暇だから。 私は摂食障害です。 大まかに説明すると、拒食、過食嘔吐、非嘔吐過食などな…